忍者ブログ
[53] [51] [50] [49] [48] [46] [47] [45] [44] [43] [42]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタない時用に日記のストックあるのに、毎日更新できんなぁ

それはそうと、顔ちぇき!ってのをやってみた

携帯で写真を送るとすぐさま(本当にリターンメール並みのすばやさ)で、

この顔がどの芸能人に似てるか判定してくるサービス

信憑性のほどは不明

http://www.j-magic.co.jp/01_media/kaocheki.html

サイトにアクセスしなくても、

女性用ならfamale@kaocheki.jp

男性用ならmale@kaocheki.jp に顔のアップの写真添付してメールするだけ

(結果用に迷惑メール設定解除も忘れずに)

わたしたちの結果は、

赤くん⇒椎名吉平 徳井(チュートリアル)

紺⇒観月ありさ 有村実樹

でした

観月ありさ全然ちげーって思ったけど、

(赤・ω・):「観月ありさはありかなと思った」

といわれた

おばちゃんは有村実樹を知らんくてググった

JJのモデルか 知らんはずだ・・・

モデル全然ちげーと思ったけど、

本人の日記の気を抜いた写真見たら系統は似てる気がしたよ

赤くんの椎名吉平は全然ちがう

ゲーマーの好青年が椎名吉平にかなり似ている

徳井は・・・

(紺゚д゚):「似てるね 変態のところが!」

(赤`ω´):「キーっ」

 

あ、顔ちぇき!に送った写真が流用されるとか噂がありますね

気になる方はやめましょう

名前とか入れないからどうでもいい気はするけど

顔ちぇき遊んだあとは迷惑メール設定もきちんとするといいですよ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@