忍者ブログ
[26] [25] [23] [24] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [17]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成生まれの赤くんですが、顔文字は全く使わない

わたしも使わない

ギャル文字はもっとつかわない(当り前)

顔文字使うとニュアンスが固定されるというか、

イメージが固まってしまうんでなんか好きじゃない

あと、携帯だとウザい

でも、セリフ時にだけ顔文字使用

(赤-ω-):「(メッセで))こっちはまともに文字打ってるのに、
顔文字だけで返されるとムカつくよね」

(紺゚-゚):「手抜きな感じはするね 実際、手抜きにちがいないけど」

チャットとかで顔文字単発でのみ話す人がいて、

それはそれで廃人らしくて好きだったんだけど

最近携帯メールに顔文字使って送ったら

(赤・ω・):「最近顔文字好きだな(笑)」

と言われた

(紺゚-゚):「携帯に登録されてる顔文字選んでると時間かかるからひまな時に使ってるの」

(赤・ω・):「なるほど 賢いな」

いや、別に賢くは無い

このセリフ用顔文字は「セリフ顔」と名づけてみました

正式名称ってあるのかな

イメージを固めるためにあえて使ってます

みなさんもいかがですか?セリフ顔

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
はじめまして、jun☆です。
旅の途中によりました♪

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃいます♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=16744

よろしくお願いします☆

ブログです。
http://swift263.blog113.fc2.com/
jun ADMIN
2007/09/03(Mon)21:57:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@