忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [46] [47] [45] [44] [43] [42] [41]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤くんひきつれて、

室見川灯明まつりに行ってきました

川沿いにいっぱい紙でできた手作り感ある灯明をいっぱいいっぱい並べるお祭り

写真みて綺麗だなぁとは思ったけど、

知名度低いし、あんまり期待してなかったんだけど良かった!!

室見川灯明まつり

とっても綺麗だし、癒されるよー

(赤・ω・):「和む~」

って感じです

 

橋から次の橋までの距離までずっと灯明!

しかも全体的にのんびりしてる~

普通こういうのって触っちゃだめだったり、近づけなかったりするんだけど、

普通にさわれるし、またげる

だから灯明の中に立ったりもできます

ろうそくのチラチラしたやわらかい光と、

秋の風と、近所の人がぶらぶら歩いてるだけの空間

赤くんもわたしも疲れてたんだけど、来てよかったねーと和みました

ほんとにゆるーい感じだったので、

来年はレジャーシート(通称ラスカル ダイソーで買ったラスカルの柄のため)と、

お弁当もってきて、灯明のそばでお弁当食べよう!と決めたw

 

近所の小学生に柄を書かせていて変なのもいっぱいあった灯明

爺さんが書いたらしい、履歴書的なやつもあった

昭和何年に生まれ~みたいな・・・

赤くんのお気に入り

今年のベストオブ灯明はこちら⇒

おかしの家って・・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@