忍者ブログ
[54] [52] [53] [51] [50] [49] [48] [46] [47] [45] [44]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤くんの学校の隣の席の女の子のセリフらしい

赤くん変なテンパで、縮毛矯正してたんだけどすっかりとれた

ちなみにカットはわたしがしている

新聞紙ひろげてハサミでザックザック

縮毛かかってる時はまぁうまくいってた(?)んだけど、

変なテンパに戻ってひどいことに

(赤;ω;):「最近四方八方から髪をちゃんと切りに行けって言われる」

と言っていたけど、新たに女の子からも

「顔のパーツは悪くないんだから、もっと髪を大切にしようよ」

と言われたそうな

(紺゚∀゚):「モテないようにする作戦だからこれでもいいよww」

(赤>ω<):「えーっ」

半分冗談、半分本気w

とりあえずお母様から美容院代をもらったそうなので、

土曜日に一緒に美容院へ行く予定

田舎っ子なので、一人で行くのは心細いみたいだしね

(紺゚д゚):「わたし、エクステしようかなー ロングの巻き髪
     三日月くんヘアー(ドラマ時効警察のヒロイン)どうよ」

(赤・ω・):「おもしろいとは思う」

(紺゚д゚):「似合わない?」

(赤・ω・):「・・・・・」

(紺゚д゚):「・・・・・」

・・・・・・・・・・・・

そういうわけで、今の長さでパーマかけてみることにします

顔が地味なので華やかな髪は浮く感じは自分でも激しくする

赤くん今の髪型かなりひどいけど、美容院でなんとかなるんかな ぷぷっ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@