忍者ブログ
[48] [46] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(先日日記に書いたレベルファイブがゲームショーで配布した
 DS体験ソフト「レベルファイブプレミアムシルバー」について)

言いたくないけど、どんだけ~

あてにしてた人が行くの止めちゃう位、レベルファイブのブースだけ人がゴミのようだ!だったようですね

2時間~3時間待ちって・・

ヤフオクで4千円台って・・・

どんだけ~

レベルファイブ、わりと家に近いです

20分あれば自転車でつきます

・・・・・・・・・襲撃したほうがいいですか?

ドラクエじゃなくて体験版のために・・

いや、そこまで興味はないけどねっ

今年のゲームショーは目玉がないだけに、レベルファイブに人集まったんかなぁ

そのうちDSステーションでDLできるようになるんじゃない?

レベルファイブのHPでムービー流すんじゃない?

って思えるし

 

なんとなく新しいPSPが気になる

DSもライトになってから興味もって買ったので、わたし軽量化に弱いみたいです

(紺'д'):「新PSP買おうかなぁ」

(赤・ω・):「おれの使えばいいのに」

たしかに、赤くんの家に重い方のPSPが落ちてる

(紺゚д゚):「ACアダプタは?」

(赤・ω・):「ないよ 買えば?」

引っ越してきてから充電器がない

実家帰っても持ってこないので、
永遠に充電切れで埃をかぶっているPSP 哀れ

(紺゚д゚):「それなら新しいのがいい 軽いし」

(赤=ω=):「大体紺がするようなゲームないよ」

(紺゚д゚):「みんゴルするもん」
(訳:レイトンであてにしてた人(好青年)となんかして遊ぶもん)

(赤=ω=):「みんゴルか~ 多分ちょっと面白いんだろうなぁ」

(紺゚д゚):「ほしいソフトは”みんなのゴルフ”でしたね」

(赤=ω=):「そうそう ”みんゴル”!!」

(紺゚д゚):「カチャっ 今 小声でなにか言ったか?」
(デスノートがドラクエを巡る争いになってるパロディのマネ)
去年流行った?ドラクエノート前編 後編 解決編


(紺゚д゚):「PSPじゃないけどみんテニも面白いのかな」

(赤=ω=):「それならマリオテニスがいいな」

(赤=ω=):「大好きなテニス(マリオテニス)もできないし」
(ビューティー田村のセリフ
 わたしたちの会話で登場頻度が最も高いセリフの一つ)

 

結局なんとなくほしいだけでPSP買うことはなさそう


レイトン教授と悪魔の箱、amazonで予約したら、

ボクだってセンセイの弟子ですからねっ!

ルークくんフィギュアがもらえるそうです。

あれ・・レイトン教授は?

ドラえもん買ったら、のび太フィギュアって感じですか?

予約すっかなぁ。

でも、amazonだしなぁ。

発売日発送って言ってて、2ヶ月後とかにきそうじゃないですか・・ねぇ?

好青年は「届かないかもしれないけど」ってもっと疑ってた。

いっけね、こんなんじゃamazonのアフェリエイトポイント稼げないじゃん。

4080円は安いし、やっぱ予約よ予約!!!www

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@