忍者ブログ
[12] [2] [8] [4] [7] [6] [5] [9] [10] [1]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原付通学の赤くんは、

どんどん肌が浅黒くなっていってます。

もともとなんか黒いしな。

顔が濃いせいか?あんまり青い服が似合いません。

日本人に無難な筈なのに。

それで、肌色とか顔のパーツとかが近い錦戸を手本にすることに。

22.jpgメンズTBCのポスターで錦戸がどピンクのシャツを着ていて、

それがあまりにも違和感なくて似合っていた。

どピンクとは、

その昔流行したポストペットのモモみたいな色。

早速どピンクの服を探すことにしました。

ユニクロやライトオンにはありませんでした。

安いお店を見て回りましたが、

Tシャツはかろうじてあってもポロシャツなど襟がついてるのはありません。

赤くんはなぜかTシャツが似合いません。

錦戸も多分似合わないと思います。

Vネックならいけるだろうけど。

ようやくわたしたちは悟りました。

どピンクは高度なファッションアイテムなので5千円以下の商品にはないんだという事を。

つづきます
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@