忍者ブログ
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロキシンXことプロカリテでストパーした赤くんでしたが、

前髪の先だけくるんと癖が残った!

先だけくるんなので余計目立つ!

やり方が悪かった?(つまり、塗るの担当したわたしのせい?)

とっても凹んでる。

鏡をみては(赤;ω;)「うわーん」と言ってる。

仕方ねぇじゃん。

 

そして、朝から原付でスピード違反で捕まったらしい。

罰金7千円。(赤;ω⊂):「ヒドイ・・・」と凹んでる。

来週のわたしの誕生日の話しをしたら、

(赤=ω=):「お茶漬けでいい?」

(紺゚_゚):「誰がつくるの?」

(赤=ω=):「紺」

(紺゚д゚):「ケーキは?ブルーフォンセのがいい!」

(赤=ω=):「7千円払わないといけないからお金ない」

(紺ノд`)・゚・:「うわーん」

年下と付き合う最大のデメリット、金がない!

自分で買う!というのは、みじめなので絶対にやりません。

(そこまでして誕生日にケーキ食べなくてもいいし)

↓わたしの好きなブルーフォンセのけーき うめぇよ

ぶるーふぉんせ.jpg

PR

最近のキムタクの髪型が妻夫木のマネにしか見えない今日この頃です。
妻夫木は天パですが。

(紺゚д゚):「わたしの直毛の前髪あげようか」
(赤=ω=):「くれーくれー全部くれー」
ってくらい、赤くんは前髪ともみあげが変な天パ。

前は矯正かけてたけど、一人暮らしはじめたらお金ない。
(赤-ω):「プロキシンXしようかな」

(紺゚д゚)!:「なにそのあやしい薬!!」
(赤・ω・):「緑のストパーのやつだよ?」
(紺゚д゚):「それってプロカリテじゃ・・」

プロキシンXはオクレ兄さんの薬(マ神出てくるやつ)か、
ジャッキーが戦うやつかと思いましたよ。

8/27の嵐の宿題くんでやってたケーキがすんごくおいしそうだったなぁ。

それはそうと、

赤くん、夏休み最後を腸炎との戦いに費やしてしまったのです。

夏休み終わったのに、宿題終わってないんじゃないのー!!

だから早くやれと言ったのにぃぃいい。

火曜日からバイト休んで頑張るとか言ってたのに、

火曜日に赤くんところ行ったらニコニコで絶望先生見てたくせに!

絶望した!!

絶望先生見てる場合じゃねぇだろ。

(赤・ω・):「「今、休憩中」

うそつけ

第一話からずーっと休憩中なんだろうがーー。

わたしが来た時には第8話?(帰国子女に絶望してるあたり)見てたし。

そしてその夜から腸炎・・・・。

宿題・・・・・・・・・。

実技の宿題ばかり残してるので、

波平がカツオの宿題を手伝うように代わりにやってあげることはできません。

病院で注射を打たれ、
下痢ぴーぴーのくせにメール見るとヘラヘラしている赤くん

(紺゚д゚):「何メール見てヘラヘラしてんの」
(赤-ω-):「HUNTER×HUNTER連載再開するんだってー」

こないだ赤くんはもうHUNTER×HUNTERは終わったんじゃないかと言っていたばかり

(紺゚-゚):「小銭が欲しくなったか、ヒマつぶしなんじゃない?」
(赤-ω-):「だなぁ」ニヤニヤ

そんなにHUNTER×HUNTER好きだったのか

あの夫婦の印税はすごいよなぁと常々思います

武内のほうは実力というより強運っぽいし

富樫の絵は荒れすぎだし

あのぶち抜いた荒れ絵は割り箸ペン(割り箸をけずって墨汁つけたやつ)で

書きなぐってるようにしか見えないよ

あんの夫婦も荒稼ぎだけど、二人とも実力あるし、まともに働いてるよなぁ
(だんなは最近になって)

こんな印税万歳夫婦になってみたいものですね

よろしくおねがいします

アクエリオンって見たことありません

でもなんでみんなあの歌歌えるんですかね


「一万年と二千年前から愛してるー」

って赤くんが歌う

耳から離れないからやめて・・・

放送見たこと無かったのに、

映画のCMは最近よく見かけて、

「あーこういうアニメだったんだぁ」

と二人で納得した

最初にアクエリオンって言葉を見たのは

カラオケ屋さんのリモコンの履歴でした

リモコンの履歴って絶対見ちゃいますね

大体わたしの前の人はヲタクなんですがなんでなんでしょう


よろしくおねがいします

赤くんはバンドやってたロック好きだった筈が、最近ではやたらジャニーズにご執心。

わたしも別にジャニーズ好きではないけど、

へたなアーティスト気取りの歌きくよりアイドルっぷり100%のほうがすき。

中では嵐が一番すきなので、赤くんも嵐好きに。

いや、関係あるのかな?

とにかく、わたしは見てないのに嵐の冠番組「嵐の宿題くん」を赤くんは毎週見てます。

なんなんだいったい・・・。


特にマツジュンの異様な濃さが好きなようです。


二人で嵐の歌をパート分けしてひたすら家で練習。

風呂の中やご飯作りながら熱唱。

そしてカラオケで本番披露!

って言っても二人きりなんですけどね・・・。

腐れ気味の友達の造語「オスの目」

普段へにょーっとしてても、

いざという時のキリっとした目のことを言います。

ジャニーズが上手いです。

SMAPの中居とか。

マンガやアニメでも腐れたお嬢さんの萌え要素としてオスの目。

赤くんは目は割りと大きいけど、

かなり曖昧なまぶたをしていました。

常に眠いの?的な。

それで、「オスの目してみて」と言ってみた。

最初の内、

「えーどうやったらまぶたに力入るのー」などと言いながらも謙虚に練習。

しかし、なんという事でしょう~。(劇的ビフォーアフター風に)

1週間ほどたったあたりからすんごい濃い目になってきた。

何その濃い二重。

薄い顔が好みのわたしにはもたれそうな程です。
錦戸亮
今ではすっかりオスの目が得意技です。

鼻筋が通ってて、目がたれ気味で濃いので、

オスの目の時は錦戸亮みたいな感じになります。

わたしは錦戸はぜんぜん好きじゃないです。

元に戻す方法はないのでしょうか。
赤くんはアラレちゃんについての知識が深いです。

わたしはアラレちゃん放映当時幼稚園児だったのでうろ覚え。

なんで、物心ついてから見ている赤くんのアラレ薀蓄などさっぱりです。

ガっちゃんが何者かについて語ります。

どうでもいいです。今更。

「ブタさんホーホヘキョ」とわたしが歌うと、

「そこは最初はなかった」と注意されます。

どうでもいいです。かなり。

朝でもないのに「ペンギン村に朝が、きた、ぞー」って言います。

どうでもいいです。そんなモノマネ。

アラレちゃんの曲を口笛でうまい事吹いてうるさい。

間奏部分のピヨヨヨ~ってところがうまいだろうと言います。

そんな折に車のCMでアラレちゃんの曲が使われ出してうざーい。

タイミング悪すぎ。
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@