忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [23] [24]
18歳の赤くんと今年30歳の紺の異端カップルの記録                       世間で流行りのヲタップル・・ではないですよ              ・・・うん、ちがうよね?                 共通の話題はわりかしヲタなダメップル!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序いってきたー

友達と見るので、赤くんとランチ食べて、

赤くんには映画の間、外でぶらぶら時間つぶしてもらった

さて、映画は意外と面白かった

最初の方はそのまんまでヒマだったけど、

以下ネタバレ

 

・ネルフマーク新旧混在しすぎ

・仕組まれたシンジと綾波

・エヴァ蛍光色(夜でも見やすいように?)

・ゼーレの部分全部新しい (主に03の「さよう」担当のおじちゃんがいない 声優死んだ?)

・最初からリリスと名言 キモイ お面ちがう

・使徒つよーい 血しぶきどっぱーん お面ついてたり

・サキエルたん4番目

・使徒順番ちがう 数少ない

・ヤシマ作戦豪華

・綾波の胸に着色あり

・「また3番目」

・新キャラめがねっ子

・05号機06号機

・カヲルくん卵から全裸で登場

 

シネコンでしたが、1週間たってもヲタくさい観客動員でした

エヴァコンボ.JPGどでかいポップコーンと飲み物のセットを販売してて、

初号機か綾波がついてくるので、13館中エヴァの館だけ

やたらどでかいポップコーン食ってる客が多かったです

←クオリティの低い手書きの綾波

3時間弱待っててくれた赤くんありがとう

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
ダメップル
赤くん:平成生まれB型
     ギター弾き
     のんき
     学生
     北陸出身
     マスオさんのものまねが得意


 紺 :30歳目前A型
    肩こり
    ドライだけど凹みやすい
    会社員
    東京生まれ九州育ち
ブログ内検索
時計
ランキン
最新CM
[09/04 月収300万円男]
[09/03 jun]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
カウンター
バーコード
あし@